おはようございます。

とうとう来てしまった3月31日。

伊野ちゃんめざまし卒業の日・・・・

いつもと変わらないオープニング。

でも最後なんだなって思うと途中途中涙が。

木曜日の朝のいのめざにどれだけ支えられてきたか。

卒業はやっぱりさみしいな。

学校に勤めてる私としては卒業っておめでとうなんだけどなぁ。

小学校だから、6年間頑張ったね、成長したねって思う瞬間だからね。

 

そんな今日のめざまし、しっかり見届けたよ。

 

いのお飯

いつもおいしそうに食べてるお顔が好きだったな。

今日もとびきりのおいしい~のお顔ありがとう。

最後のおっ慧も見納めでした。

いのピクもいつも楽しみでした。

今日は春玄鳥のときのJUMP全員とでした。

最初の時もメンバーとだったんだね。

 

イノ調。

258回ってすごいね~

建築関係は50回あったんだね。

いろんなことをしてたなぁ。

懐かしい映像だった。

こんなに楽しかったのね。

そして子供や年配の方に大人気な伊野ちゃんだったね。

あのふんわり感がそうさせるのかな。

どんな思いでVTR見てたのかな。

 

そして昨年からのスマイルチャージ。

伊野ちゃん可愛いのコーナーだったよね。

今日も抜群に可愛い。

 

そしてこれも昨年から。

永島さんとの掛け合い。

今日も笑わせてもらいました。

楽しい掛け合いをありがとう

 

そして今日のわんこ明け。

いつも優しい伊野ちゃんの表情が好きでした。

この時点で涙が流れて、涙をふきふき観てました。

そしてめざましじゃんけん。

201回目。

そんなにじゃんけんしてたんだね。

 

ラストのコメントの時は涙が止まらなかったけど

最後まで笑顔をプレゼントしてくれた伊野ちゃん。

この笑顔に何回も救われました。

「6年間ありがとうございました。

これからも元気にいってらっしゃい」

伊野ちゃんありがとう!

めざましさんありがとう!

 

読んでくれてありがとう!