こんばんは。

今日は東京方面で雪だったみたいですね。

こちらは久々に雪はねがなかった1日でした。

お天気が良かったです。

来週またこちらは大雪の日があるらしいです・・・・

 

さて、今日は今年初のいのめざ。

朝からわくわくしてました。

 

今日も可愛いなぁ。

伊野ちゃん今日が仕事始めと・・・

お正月ゆっくりできたみたいでよかったです。

 

やっぱり木曜の朝の伊野ちゃんはありがたい。

改めて生放送がうれしいなぁ。

 

いのお飯ではおっきな鯛

鯛の大きさに驚く伊野ちゃん。

そしてダジャレが止まらない藤本アナ。

癒しのひと時だぁ。

今日もおいしそうにパクパク食べてたね~

今年もいっぱいおいしいもの食べて、幸せなお顔見せてね~

 

そしていのピクは相葉ちゃんと!

カウントダウンにサプライズ!

伊野ちゃんも知らなかったから相葉ちゃんに逢えてうれしくて

お写真撮ってもらったって。

・・・・・伊野ちゃんめっちゃ可愛いなぁ~

相葉ちゃんもお写真撮ってくれてありがとうだぁ~

 

幸せな癒しの木曜日の朝。

今年もたくさんの笑顔を楽しみにしてま~す!

 

では

今日も読んでくれてありがとう!