こんばんは。

今朝は通勤のとこっとだけふぶいて

あとは大丈夫だったからよかったです。

 

そんな今日はいのめざ。

今年はカレンダーの関係でラストの出演が早~い。

来週は30日だからめざましないから今日で今年の出演が終わり。

来年は1月6日からって言ってたね。

今日も可愛い伊野ちゃんに癒されて仕事へ行ったよ。

いのお飯ではトナカイさん。

可愛い!!

そして今日は豪華だったね。

めっちゃおいしくいただいてたね。

目線がいちいち可愛いわ~・

今日はお口に入れる前にカメラ目線も多くてね。

おっ慧からのぞく伊野ちゃん

今年もおいしいお顔をありがとう。

いつも幸せな癒しのひと時でした~

いのピクはカレンダーの撮影の時のショット。

雄也は笑顔なのに伊野ちゃんは決め顔?!

軽部さんに突っ込まれてたね(笑)

 

伊野ちゃん今年も1年間ありがとう。

週末に向かう木曜日はのいのめざは

いつも癒しで残り期間のお仕事頑張れる時間だったよ~

来年も楽しみにしてるね~

 

さて、学校も明日で終わり。

子どもたちは冬休みに突入です。

今日はお楽しみ会やべっこう飴作り、ロッカーや机の中の

整理整頓をしました。

あと1日がんばりま~す。

(明日の天気はどうかな????)

 

では

今日も読んでくれてありがとう!