こんばんは。

今日は午前中お天気も良くてちょっと暖かく感じたんだけど

午後になったら急に気温が下がって寒くなった~

うちのクラスになかなか大変な子がいるんだけど

冬休みも近いせいか情緒が大変。

落ち着けなくて、あれじゃ本人もつかれるだろうっって思うんだけど

本人は全然って言ってるんだよね~

きっと休み前ずっと落ち着かないんだろうなぁ。

「先生、今欲しいものは?」

「時間」

「じゃぁいらないものは?」

「疲れ」

そんな会話をしてました。

 

そんな1週間の後半ですが、いのめざのある木曜日なので

なんとか1日を終えれたよ。

朝から可愛いんだよね~

癒されるわ~

写真がいまいちだ。

光の加減が・・・

めちゃめちゃ可愛いんだけどなぁ。

いのお飯、ぶりがおいしそうだった~

朝からおいしいもの食べれてよかったね~

そしてそのおいしいお顔が見れて幸せ。

おっ慧の後輪の中から伊野ちゃん(笑)

可愛いしかな~い!

今年もあと1回かなぁ。

来週が23日。

そのあとが30日だからなぁ。

 

いのピクはメンバー全員と。

伊野ちゃんのやぶちゃん呼びが珍しかったなぁ。

そしてみんな可愛い!

 

このいのめざのおかげで

1日無事に過ごせたよ~

いろいろ忙しいけど、

学校では女子の方々がなにわ君にハマってて

休み時間音楽かけて踊ってて

見てるの楽しかったしね。

 

さて今週のお仕事もあと1日

明日も無事に終わりますように。

 

ではまたね~

読んでくれてありがとう!