こんばんは。

昨日はFNSで楽しそうなJUMPを見て癒され、

今日はいのめざで癒されました。

ありがたい週の後半。

今日も癒しです。

じゃんけんが3戦目じゃなかったから、オープニングちょっと物足りなかったけど。

でも相変わらず可愛いよね~

てか、さっきめざましまだ見てないとこ見て4戦目が伊野ちゃんて知った~

親指怪我したの?

ばんそうこうしてたね。

 

いのお飯はおいしそうな牛肉でした。

お肉が柔らかくてこのお顔!

めっちゃおいしそうでした。

伊野ちゃんずっと食べてたね~

藤本さんのお話もあまり聞いてないって(笑)

食べるのに夢中。

でも見てたら確かにめちゃめちゃお肉が柔らかそうで、おいしそうだったなぁ。

う~ん可愛い!

 

そしていのピクはなにわ君。

いのちゃんどこ?って思ってたら

後ろ~(笑)

 

今週もお仕事はあと1日。

伊野ちゃんもらった元気で明日も頑張ろ~

 

ではまたね

読んでくれてありがとう