こんばんは。

まずは、

本日12月2日は

光君の31歳のお誕生日ですね~

おめでとう!

今日のいのピクでBirthdayの二人と一緒の伊野ちゃん。

かわいいね~みんな。

 

いのひかは、らじらーで一緒だから二人の空気感あるよね~

二人の雰囲気、やっぱ好きかな。

 

さて、ひかの誕生日の日のめざまし。

昨日までのコンサートが充実していたのか、

朝からめちゃめちゃさわやかな伊野ちゃんがいました~

可愛いなぁ~

 

いのお飯もふぐ、おいしそうに食べてたね。

アップになってもやっぱ可愛くて最高だわ。

はじけるような笑顔が最高です。

癒しでしかない。

おいしいそうなお顔、可愛い!

時間がなくて急いでお茶漬け。

最後のおっ慧まで最高に可愛かった~

 

朝からたくさん癒されて仕事に向かいました。

が、職場のほう、すごく天気が悪くてびっくり。

ふぶいたり、雪やんだりの繰り返し、

放課後には車の上に15cmくらいの雪。

雪よけるのに一苦労でした。

しか~も帰りはもう降ってなかったけど、道路がつるつる

「恐」と思いながら帰ってきました。

帰ってきたら私の住む地域は全然降ってなくて

道路乾いてるし。

1時間くらいの距離でこの違い・・・・明日はどうなるやら。

けどあと1日、頑張るぞ!

 

ではまた、

読んでくれてありがとう!