こんばんは。

休み明けの本日、めっちゃお仕事に行きたくないモードでした。

仕事に行ったらなんとなく子どもたちもどんより。

小学生が朝から疲れてたり、寝てたりって!

そんな今日ですが、木曜日なの朝から伊野ちゃん。

朝から笑顔の伊野ちゃんを見るのは幸せだ~

今日のスーツはまた珍しい色だったなぁ~

似合ってて素敵。

 

いのお飯はお肉。

ローストビーフ丼?

黄身を崩して嬉しそうな伊野ちゃん

そしておいしくてお目目くりくり

今日はずっともぐもぐしてたね~

ずっと食べてた~

う~おっ慧が可愛い!!

 

そしていのピクは裕翔とでした~

なんか久々?

頭から炎(笑)

面白いお写真です。

なんか楽しそうでいいなぁ

 

さてこれからsmash見ようかな。

今日はCAMPで食べてるやつだよね。

楽しそう!

 

ではまた、

読んでくれてありがとう