こんばんは。

今日は朝から雨模様だったなぁ。

雨降ると寒いよね~

昨日は週半ばで疲れ果てていましたが、

今朝のいのめざの伊野ちゃんの可愛さにめちゃめちゃ癒され

1日お仕事頑張れたよ~

サンダルやめたけど、今日のお天気と気温を聞いて

サンダルにすればよかった~な伊野ちゃん。

 

今日のイノ調めっちゃ楽しみだった~

図書館が似合う~

 

ファミリーじゃけんの紹介。

伊野ちゃんめっちゃ可愛い。

そして今日いつもより長かったような・・・

この笑顔に癒しと元気をもらうんだよね~

 

さらにいのお飯で幸せそうに食べてる姿を見ると

こっちも幸せになるんだよ

今日はしゃもと新米。

めっちゃおいしそうに食べてた。

藤本さんのダジャレに翻弄されながらで面白い

お米はずっとパクパク食べてたね。

可愛いなぁこのお顔。

毎週見れる伊野ちゃんのもぐもぐ。

そして幸せそうなお顔。

ほんと元気がもらえるよ~

 

そしていのピク。

軽部さんと。

MFのときだよね~

歌ってるときはアイドルの伊野ちゃん、トークはいつもの伊野ちゃんだったと。

楽しみ

 

さて、今日の持ち帰りのお仕事しましょう。

 

ではまたね~

 

読んでくれてありがとう