こんばんは。

今日も1日雨で気温が低い!

明日から宿泊学習だけど寒すぎ~

自然の家の中の体験学習はいいけど、

海洋センターでのローボートは寒すぎだろうな。

翌日の野外炊飯も・・・・

とりあえず無事に終わることを祈るのみ・・・

 

さてそんな木曜日ですが、今日はいのめざ

朝からやっぱり可愛いなぁ。

鼻声が心配だったけどね。

風邪かなと思ったけど花粉症ってなってた。

でもサンダルは寒いよ~

 

そしていのお飯

まいたけめちゃめちゃ立派。

伊野ちゃんのお顔が隠れちゃう大きさだったよね。

そして驚いたのは炊き込みご飯にヨーグルトが入ってたこと。

今度やってみようかなぁ。

マイタケおいしいよね~

免疫力アップで伊野ちゃん体調崩さないでね。

今日もおいしいお顔で幸せをありがとう!

 

そしてそしていのピク。

大ちゃんとだった~

二人ともお顔小さいなぁ~

 

この後のイノ調もよかった~

いつものごとくSA駐車場で観たよ~

 

そうそうsmashも楽しかった~

はさまれJUMP

いいよね~

次回も楽しそうだったなぁ。

 

では今日はこの辺で。

おしまい