こんばんは

今日もお昼過ぎまではいいお天気で

気持ちのいい秋晴れでした。

まぁ朝は気温一桁でめっちゃ寒いけどね。

 

さて、今日はいのめざ。

伊野ちゃんめっちゃ可愛かった~

イノ調はいつもの通りSAで見たんだけど

楽しそうだったなぁ。

 

でもっていのお飯

おまめおいしそうに食べてたね。

昨年も登場したおまめさんだよね。

おいしそう。

ご飯もつくねもおいしそうに食べてたなぁ。

幸せな風景

色白!

可愛すぎて朝から目の保養!

 

そしてそしていのピク

うわさの地雷メイクだっけ

めっちゃ可愛いって評判だったやつよね

(私んとこいたじゃん入らないから)

まじ可愛いね~

女子よりかわいいんだよね~

やっぱり目の保養だった。

おかげで結構つらい最近のお仕事状態。

今日はまぁまぁ乗り越えられた。

ありがとう伊野ちゃん

 

今週もあと1日

明日はMステと解体キングダム。

よし頑張れそうだ。

 

ではまたね~

読んでくれてありがとう!