こんばんは。

今日は朝からめっちゃ寒い。

一桁だったなぁ気温。

 

朝から伊野ちゃんに癒されパワーをもらってお仕事してきました。

朝から気が重~い話を子どもたちにしてました。

生徒指導事項・・・・・

それでも話を話をしないといけないから・・・

そして明後日の学習発表会に向けて練習。

理科の実験・・・・

放課後、再来週に延期になっている宿泊学習でうかがう

海洋センターへ打ち合わせ、

戻ってきてから学校長に生徒指導ごとを話に。

そして明日は金曜日だからお便りづくり。

合間に保護者に連絡・・・・・

忙しすぎた~

だからこの笑顔がほんとにありがたい!

そして今日は北海道からサンマ

刺身おいしそうだった~

サンマのお刺身めっちゃ好き。

混ぜご飯もおいしそうだった~

伊野ちゃん止まらなかったね~

ウ~可愛い!

 

いのピクはライブの打ち合わせ。

ステージやセトリを考え中。

なんかうれしそうに言ってたね。

当たるといいなぁ。

 

そしてsmash

めっちゃ楽しかった~

JumpCamp

伊野ちゃん自腹でお肉買っちゃってた~さすが~

お兄ちゃんですね(買い出しの中で一番上だったよね)

お野菜チームの野菜もいろんなのあったなぁ。

買い出し終わって次回がまた楽しみだなぁ。

 

さて持ち帰りのお仕事します!

読んでくれてありがとう!