こんばんは。

本日12月16日は

JUMPのニューアルバム

Fab!-Music Speaks-

発売!

おめでとうございま~す。

 

朝めざまし観てたらエンタメでアルバム発売の話題が!

伊野ちゃんの発案のコンセプト「音楽×童話」

素敵なアルバムになってるよね~

 

それにしても朝からこの伊野ちゃんはありがたい!

めっちゃ可愛い!

上の笑顔めっちゃ好き。

癒される~

伊野ちゃんがメンバーにインタビュー。

今年の漢字1字は繋がるという漢字だそうで。

アルバムの打ち合わせもリモートワーク。

メンバーを知れた感じがs多そうです。

ちなみに伊野ちゃんはすぐ画面をオフにするらしい(笑)

 

そしてこのアルバム、いろいろ方に楽曲提供してもらってるから

色々な曲があってほんといい!

JUMPの歌のうまさも個性もいい感じ~

好きな曲いっぱい。

 

みなさんの推しの曲は?

そうそう、気付けばナイモノネダリのacoustic versionが

あがっててびっくり。

これがまたいい!

 

 

そしてそして明日はいのめざ。

いの調の裏側

住宅展示場を訪れるっていう・・・・

伊野ちゃん最初から

「戸建て建てて~」って

新しい生活スタイルのあったお家。

中に入っても

「こんだけでっかい家建てたいよな~」って

新しい住宅いいよね~

戸建て建てたいって話しながら

「まずは嫁さん探さないとな・・・・」だって。

戸建ての家の想像したら家族でってなったみたいね。

分かるけど、

まだお嫁さん迎えないでほしいなぁ~

 

明日の見どころは

「伊野尾慧、家を買う」だって

横にしっかりウソですってスタッフさんが(笑)

 

新しい家を見るとワクワクするよね~

我が家も建てる時はそうだったもん。

すっかり古くなっちゃったけどね。

 

さて、明日も早起きしていのめざにそなえなくちゃ。

明日は除雪なさそうだけど・・・・・

すごいよ~雪。

うちの近くの道なんて歩行者信号機の高さまで雪の壁よ。

道路出る時、左右全く見えないよ。

12月にこの雪の壁にはびっくりだよ~

 

では今日も読んでくれてありがとう!