こんばんは。

今日は小雨のtera地域。

娘が帰ってきました。

コロナに気をつけながらです

(直行便だから、コロナの感染が拡大してるところは通ってない状態)

飛行機、今日は金色だって。

今まで

赤、ピンク、水色、青、緑、オレンジに乗れたの。

あと黄色ときお黄緑と紫でJUMPカラーコンプリートなんだけど

なかなか当たらない。

昨日だったら黄色だったのにって話してました。

 

娘と早速PARADEを堪能。

やっぱりかっこいいって言いながら二人でワイワイやってます。

そして隠しコマンドの話から

2014のsmartにも隠しコマンドがあるのを最近知って、

娘に持ってきてもらい観ました。

FOREVERの時の後ろの映像が入ってたなんて・・・

smart観てて後ろの映像が気になってたんだよね。

無地に確認できたよ~

可愛くてかっこいいわ。

 

そして今日の話題はドル誌。

今回はどれも結構好きな伊野ちゃん。

めっちゃ可愛いのはD誌かな。

山ちゃんが表紙のW誌も白衣が素敵なんだよね。

P誌もまた違うコンセプト。

どれも選べな~いってなりました。

こっからはネタバレ気をつけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いD誌

可愛いなぁ。

コンセプトは夏フェス。

歌って、食べて、夢見まSHOW!

 

W誌

白衣がお似合いで。

コンセプトはラボへようこそ

研究室にいてほしいと娘が言ってます。

 

P誌

コンセプトはのぞき見だって。

こちらはこちらで好きなんだよね。

 

結局どれも好きなわけで。

昨日のらじらーの度の髪色でも好きなのと変わらん(笑)

 

さて、明日はお墓参りに行ってきます。

私の父方の祖父母、父を連れて行くの。

遠くてなかなか行けなかったの

いつもこの時期盆踊りのイベントで娘の詩舞の舞台があったからね。

今年はイベントがないので行ってきます。

遠出なのでお泊りです(函館)

他に旦那のお父さんのお参りも

私の母のお参りも(この前行ったけど娘が行けてないか)

密にならないよう気をつけながらね(会食とかはない)

 

では今日はこの辺で

今日も読んでくれてありがとう!