こんばんは。

今日は昨日とはうって変わってめっちゃいいお天気。

そんな中運動会の総練習でした。

早く本番が終わってほしい~

 

ところで、伊野ちゃん海外ロケから帰ってきた?

明日のめざましの予定にいのお飯もイノ調も載ってないよね。

ひょっとしてまだ帰ってきてない?

明日はいないのかしら・・・・・

 

そうそう昨日MV寝る前に観たんだけど

めっちゃいいよね。

JUMPのみんなが素敵でした。

伊野ちゃんがずっと可愛くて素敵で・・・・

メイキングも伊野ちゃんを囲んで(私にはそう見える)おしゃべり。

その姿がめっちゃ好きだった~。

今日から通勤往復1時間半ずっと新曲聴いてたよ~。

 

最後にこの前のメレンゲの可愛い伊野ちゃん。

これ可愛いよね。

そして美味しいお顔

確かにあのタケノコはおいしそうだった。

そしてこんな伊野ちゃんも。

お風呂上りに裸でいる話。

伊野ちゃんも気持ちはわかるそうです。

でもパンツははきますとのこと。

突っ込まれての笑顔が可愛いんだよ~

そして一番ツボだったのが

この伊野ちゃん。

可愛すぎる~

 

では今日はリトラだ!

テーマは「UMA」

楽しみにしようっと。

 

今日も読んでくれてありがとう!