こんにちは
今日も1日元気に過ごしてますか?
いっぱいの笑顔で過ごしてますか?

一ヶ月前に10月の超ハードスケジュールをはなしましたが、今日でだいたい終わりました。

いやぁ我ながら頑張ったわ。
無事に終わったよ。

あとは、11月21日の閉校式を残すのみ。
って気楽にしてるけど閉校式に向けてもやっぱ忙しいかなぁ。

でも10月の忙しいのは、私の担当だったけど、今後はみんなだから。

というわけで、ただ今旦那の実家で休んでます。

では、
みんなの明日が笑顔いっぱいの笑顔な1日になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=