こんばんは
今日も1日元気に過ごしてますか?
いっぱいの笑顔で過ごしてますか?

いや~危なかったです。
何がって、チケットです。

水曜日に無事に予約OK。
セブンイレブンで引き換えるんだけど忙しくてまだ換えてなかったの。

で今日
「いつまでだっけ?」と思いつつメモを見てみると
「あっぶなーい」

なんと今日まで。
あわててセブンイレブンに行きました。

そして無事にゲットです。
三塁がわの下段だって楽しみだな。

さて今日はユウカの学習会発表会でした。
器楽と劇そして歌。
頑張りましたよ。

で、午後は市民文化祭で踊りの発表。
いま、出番を待ってます。

あっそうそうちなみに今日は母の誕生日なんです。
残念ながら私は明日の仕事のため夜は札幌へ行きます。

だから3日の休みの日にお食事します。

では、みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=