こんばんは

今日も1日元気に過ごしましたか?

いっぱいの笑顔で過ごしましたか?


久々の更新になりました。

先週もバタバタして週末もお仕事がありなんか更新しそびれました。


みんなのとこにも遊びに行けずでした。

今日は久々に早く帰ってきたんだけど、

やっぱり持ち帰りの仕事がありずっとPC前です。


忘れられてないかしら~


そんな本日ヘキサゴンで12月25日のイベントの募集。

仕事しながら一応℡。


12月25日・・・

学校は前の日に終業式だし・・・

土曜日だし・・・・

月曜も休めそうだし・・・・・

いけちゃったりするかも・・・・


というささやきがあり仕事の合間合間で電話をしてみました。


そして仕事も終わった午後9時13分・・

「あっかかった!」


というわけで無謀にもチケットを予約。

12月25日は大阪へ・・・。


とりあえず飛行機、ホテルの予約をしました。

いちおうクリスマスなんで旦那、ユウカともども行きます。

(しかも旦那は誕生日ですが・・・)


これで、忙しい毎日に元気の素ができました。

音楽発表会、もちつき会、全道教育研究集会、閉校式もがんばれそうです。


あっそうそう昨日今日は寒いね~

こちらは初雪でした。

もうとけたけどね。


またしばらくは降らないようです。

まっ気温は1ケタのオンパレードですがね。


では、明日は市内の音楽発表会。

アナウンス頑張ってきます。


みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように。o(^▽^)o

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように。(≡^∇^≡)