こんばんは
今日も1日元気に過ごしましたか?
いっぱいの笑顔で過ごしましたか?

学習発表会が終わってホッとしたのもつかの間、次の係りの仕事にまた追われてます。

15時から会議に出かけ16時半に学校に戻りました。

で、来週の餅つき会のお手伝いの方へのプリントを作り18時。

別担当でお弁当代を集めてる最中。
事務所に取りに行き、今はユウカのピアノ。
相変わらずバタバタです。
ゆっくり落ち着いて授業したいわ。

教材研究ももっとゆっくりしたいけどそんな時間がない(T_T)

ごめんよ子どもたちー。
最近の学校は放課後忙しくてね。
私の学校はフリーの先生(担任をもってない)がいないから毎週5・6・6・6・5の計28時間の授業をもってるんだよね。

そこに全教科あるからやっぱ教材研究は間に合わないのよ。

だから毎日勤務終了時間には帰れないの。
基本的に毎日10時間かな。
仕事楽しいけど疲れます。

まぁ自分が選んだ道ですから頑張ります。

では、
みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=