こんばんは
今日も1日元気に過ごしましたか?
いっぱいの笑顔で過ごしましたか?

今日は夜にPTAの育成部の会議があったので帰ってきたらすでに7時半でした。

ヘキサ途中からでした。

で重大発表でしたね。ヘキコンとクリスマス。

ヘキコン、12月。
超忙しいよー。
あゆみやら参観日だもん。

でもTELしてみた…。
(-_-#)
全然つながらず。

9時近くになってもつながらないのであきらめました。

今年は2月のライブや8月のライブに行ったから我慢できるかな。
来月はつる兄の札幌のライブも行くし。

てなわけで、参加する方の話を楽しみにしています。

では、
みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=