こんばんは。

今日1日元気に過ごしましたか?

いっぱいの笑顔で過ごしましたか?


昨日無事に学習発表会が終わりました。

なんとかできてよかったです。


子どもたち緊張で少し話すのが速かったけれど拍手をもらいました。

器楽は上手だったよ。


大きな行事が終わってほっと一息。

夜は打ち上げでした。


帰った来たら1:00でした。

1次会2次会。

3次会はカラオケ。

3時間いたのです。


先生方好きね~。

私もだ・・・。


で、気づいたの。

ミツバチ歌ったんだけど、PVが流れ、

「ん?記憶にないぞ??」

そうなんです。


私ミツバチのCD+DVDを買って、DVDのほう見てなかったようです。

どんだけたってるんだ~ときのう自分にびっくりでした。


今日は土日の出勤の振り替え休みです。

たぶんのんびり過ごしたかな?


明日も休みだよ~。

でもね~、ユウカが学校だから朝は普通通りに起きるから眠いや・・・。


とりあえず休養して次の担当のクリアー目指して頑張りますね~。


では、みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように。o(^▽^)o

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように(≡^∇^≡)