こんばんは。

今日も1日元気に過ごしましたか?

いっぱいの笑顔で過ごしましたか?


今日は1日中雨でした。

学校では劇の準備にかなり追われてます。


が、焦るばかりで進みません(T▽T;)

1日中劇のことばかり考えてます・・・


で、教室でいろいろ作り暗くなってきたので暗い中廊下を歩いて職員室へ。

真っ暗な学校はいかがぁ~


で、帰りにお買いもの。

昨日旦那の親戚のとこから新米が届いたので

手巻き寿司をしました。

そのネタを買いに行ったの


おなかいっぱい食べました。


で、何が届いたかって?

そう、届いたの

グッツ


ライブの時買えなかったトートバッグ。

やっときました。(-^□^-)


あとね、ここのお友達からバースデーカード届いたの。

ちゃんと誕生日の日にちも入ってる手作りのはがきです。

うれしかったよ~

ありがとう


というわけで、雨降りだけど気分はいい感じです。


では、また明日~


みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように。v(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように。o(^▽^)o

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように(≡^∇^≡)