こんにちは
今日も1日元気に過ごしてますか?
いっぱいの笑顔で過ごしてますか?

北海道、本日も雨。
最近は太陽見てません。
毎日どんよりだよ。

雨の夏休み。
子どもたちかわいそうに。
全然外で遊べてないよきっと。

ただ今教室にて合唱曲を聴いてます。
色々決めなくちゃなんないからね。

窓開けてるけど、めっちゃ涼しい。
夏がとおのいた感じ。
さて、午後は何しよう。

まだ帰れないからピアノでも弾こうかなぁ。
話題不足で失礼しました。

あっそうそう、この前サザエさん消しちゃった話したんだけど、ここのお友だちがダビングしてくれるとのこと。

ユウカに言ったら大喜び。
ホント感謝です。
ありがとう!

では
みんなの午後が笑顔いっぱいの素敵な時間になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=