こんにちは
今日も1日元気に過ごしてますか?
いっぱいの笑顔で過ごしてますか?

今日の北海道ガッツリ曇ってます。
風邪が強くて涼しい。
休みに入ってから毎日お天気悪くて夏よ何処へって感じ。

キャンプに行く頃は晴れてほしいなぁ。
これじゃ寒くて海はいれません。

さて今日は昼から休みをもらい美容室へ来ています。

3ヶ月ぶりくらい。
バサバサの髪スッキリにしてもらいます。

あっさっき帰ったらミツバチの限定版届いてた。

それにしてもミツバチ、速くて口がまわらん。

覚えられん。

歌詞見ながらでも厳しいです。

車の中で聴いて頑張ります。

昨日の逃亡弁護士、犯人ますます混乱。
来週はどうなるのかなぁ。
目が離せませんね。

今日はヘキサ。
26時間の裏側だよね。
楽しみましょう。

では、
みんなの午後が笑顔いっぱいの素敵な時間になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=