こんにちは
今日1日元気にスタートしてますか?
いっぱいの笑顔でスタートしてますか?

ただ今ユウカの水泳教室につきあってます。
お仕事は朝だけ行って10時すぎからお休みをもらって来ています
短期集中の水泳教室。ユウカは泳げるけど息継ぎがまだできないの。

泳ぐまでは教えたんだけど息継ぎが教えれない。

もち学校でも指導してますが自分の子だとなかなかうまくいかない。

ユウカも親だとなかなか苦手を克服できないのよ。

で、水泳教室。
午前中だから仕事があるので連れてくの厳しい。

今日は初日だから連れてきたけど明日からはじいちゃんにお願いします。

様子みてたら送り迎えだけでよさそうだから。

話はかわるけど、今日はミツバチのフラゲ日だ。

ユウカの水泳終わったら購入していきます。
DVDつきのほうはネットだから到着は明日になるのでDVDはお預けです。

では、

みんなの午後も笑顔いっぱいの素敵な時間になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=