こんにちは
今日も1日元気に過ごしてますか?
いっぱいの笑顔で過ごしてますか?

今日はお仕事で学校に来てます。
と言っても子ども達のいない学校ですから静かです。

teraのひとりごと-100726_1253~01.jpg

中庭らしきとこ。
のどかでしょ。

まわりに自然がいっぱいの学校なんで。

聞こえるのはセミの声と葉っぱの揺れる音。
そんな中で新しく学校で購入した本にラベルを貼ってます。

それ以外にたいしてすることないし…。

昨日は26時間テレビのラストにホッとしました。

駅伝の無事終了、番組の無事終了に。

ひたすらテレビの1日だったよ。

見たぶんだけ録画を消してて失敗。
お使い頼んだからユウカがサザエさんまだみてない。
それなのに私は思わず消してしまった。

気づいたときはすでに遅く、ユウカが涙目。
ごめんよユウカ。
そんな1日でした。

さて午後も頑張るかぁ。

みんなの午後が笑顔いっぱいの素敵な時間になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=