こんにちは
今日も1日元気に過ごしてますか?
いっぱいの笑顔で過ごしてますか?

さて夏休み初日。
雨です。
23℃です。
涼しいです。

みんなのとこが超暑いなか、涼しい北海道です。

明日辺りから回復するらしい。

さて夏休みですが、当然先生はお仕事です。休みじゃないよ。

ただね、子どものいない学校ははっきり言ってヒマ!
とりあえず2学期の準備かな。

さて、今日は26時間テレビだね。
去年は札幌ドームに行ったっけ。

ことしは落ち着いてみやす、

ではみんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように
v(^-^)v
たくさんの幸せに気づきますように=^ェ^=

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=