こんばんは
今日も1日元気に過ごしましたか?
いっぱいの笑顔で過ごしましたか?

本日無事に1学期が終了しました。
みんな元気に終わったよ。

少し早く終わったから子どもたちとドッチボールをしました。

楽しかったよー。
みんな楽しい夏休みを送ってね。

さて私はこれから1学期ご苦労さんの飲み会です。

疲れを癒したいと思います。
たぶんみんなのとこにはお邪魔できないと思います。

ごめんね。
明日ゆっくりまわりますね。

では、
みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=