こんばんは
今日も1日元気に過ごしましたか?
いっぱいの笑顔で過ごしましたか?

さて今日の気温、低い…。
25℃くらいかなぁ。
窓開けてたらちょっと寒い。
そんな感じでした。

でも湿度が高くてね。雨予報が出てるのに降らないから。

さて、今日はお楽しみ会で朝からおやつ作り。

まあまあでした。
やっぱべっこうあめが難しかった。

蒸発のタイミングが。でした。

チョコバナナとチョコプリンはうまくいったよ。

楽しんだのではないでしょうか。

いよいよ明日は終業式。
超忙しい1学期が終わります。
欠席も少なくて元気に過ごせた1学期でした。

あと1日みんな頑張るぞ。

あっ今日は久々に職員体育があり、ミニバレーをしました。

疲れた。
でも楽しかったよ。
校長先生の顔面に当てちゃったけどね。

では、
みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=