こんばんは
今日も1日元気に過ごしましたか?
いっぱいの笑顔で過ごしましたか?

今日は普通の日。
子どもたちはまとめのプリント。

湿度高くて暑い。
黙ってても暑い。

そんな今日、実験クラブがありました。
今日は氷と塩を使ってアイスクリーム作りでした。

暑い日に冷たい氷をいじったのでちょっと涼しげ。

ちょっとやわらかかったけどうまくできました。

子どもたち、うまいと言って食べてたよ。

放課後は夏休みの宿題作り。
あと2日で1学期がおわりです。

みんなのとこは休みに入ったみたいだね。

うちの学校やユウカの学校は23日が終業式。

24日から夏休みです。
こちらは夏は短く8月17日までです。

明日はお楽しみ会をする予定。

べっこうあめ、チョコバナナ、プリンを作りそのあとカード合わせ、クイズ、サッカーをすることになってます。

あと大掃除。
いよいよ1学期も終わり近し。

もう一息だ。

それにしても咳しつこくてまだゲホゲホです。

あっ、雄ちゃんからの発表。
サザエさん見なきゃ。ミツバチもいよいよ来週だ。
26時間テレビもあるし。

楽しみがいっぱいだね。
よし頑張るかぁ。

みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=