こんばんは。
今日も1日元気に過ごしましたか?
いっぱいの笑顔で過ごしましたか?

今日は朝からついてない1日で気分は最悪です。

朝からユウカの友達とのトラブルで電話。
(意地悪されたらしい)

そのゴタゴタで出かけたら筆入れを家に忘れたの。

筆入れには職員室の机の鍵が。

金曜日、あゆみを書き終え、机にしまい鍵をかけたの。

その鍵のはいった筆入れを忘れた。

よりによって今日。
机がすべて空きません。

○つけたり間違いにチェックする蛍光ペンもなくて不便。

点数とかを控えるノートも机の中…。

頑張って書いたのにあゆみも出せず。
最悪…。

放課後は私が召集した会議もありバタバタ。
その会議に委員が来ない学校があり(無断欠席)終わってから電話。
そしてレジメ届け。

今回来なかった委員のうち一人は今までの5回の会議全部欠席。

最近は連絡もなしで欠席。
さすがにイラッとするよ。

忙しいのはみんな同じなのに。
決まる話も決まらない。

で帰ってからもユウカのグダグダ。
またイラッとする内容。

咳も酷くて苦しいし。
今日はついてな1日でした。
明日はどうかなぁ。
はぁー。

じゃ、
みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=