こんばんは
今日も1日元気に過ごしましたか?
いっぱいの笑顔で過ごしましたか?

今日もみんなのとこは暑かったみたいだね。のきなみ30℃超えだよね。

夏バテしてませんか?とけてませんか?

こちらは雨となった連休最終日。

夕方には雨が上がって無事に花火大会がありました。

外はちょうどよい気温でした。

遊園地で少し遊んで花火を見てます。
なかなかの迫力。teraのひとりごと-100719_2016~01.JPG

teraのひとりごと-100719_2006~02.JPG

teraのひとりごと-100719_2005~01.JPG

こんなんでした。

ちなみにでっかい観覧車があるんだよ。

teraのひとりごと-100719_1930~01.JPG

では今週も頑張ろうね。

みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=