こんにちは
今日も1日元気に過ごしてますか?
いっぱいの笑顔で過ごしてますか?

かなりの地域で梅雨明けしたみたいだね。
暑い夏の始まりかな?
こちらはお天気悪くあいにくの雨です。
ユウカは友達とプールに行きました。

私は特にすることなくマンガを読んだり、ピアノを弾いたり、テレビを見たりしています。

咳が治るようにおとなしくしてます。

明日は毎年恒例のお墓参り。
我が家はいつも海の日に行くの。

夜は花火大会があるんだけど天気がね…。

雨降りそうなんだよね。
花火大会は、遊園地であるんだ。
遊園地で遊べて(花火の日は入場料無料)花火も見れる。

そんな日なんだよね。お天気良くなんないかなぁ。

みなさんはどのようにお過ごしですか?

では、
みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=