こんばんは
今日も1日元気に過ごしましたか?
いっぱいの笑顔で過ごしましたか?

私咳に悩まされ、苦しい毎日です。
寝てる間は出てないようですが、起きてるあいだはずっと。

咳めー(`□´)

薬は飲んでますがイマイチ。
いつなおるやら。

さて、昨日、今日と雄ちゃんをテレビで見て少し気分もいいかな。
忙しい学期末。
咳。
学校外の会議の準備。あと9日。
頑張ります。

なかなかみんなのとこに行けずの状況です。忘れないでねー。

みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=