こんにちは
今日も1日元気に過ごしてますか?
いっぱいの笑顔で過ごしてますか?

昨日の飲み会、なかなか楽しかったよ。
帰ってきたら1時でした。

話聞いてて、担任頑張れ(私じゃなくてユウカの学年の)と思いました。

学級の子どもたちからの信用なくすと悲惨だよー。

私も気をつけよ。
と勉強になりました。
さて本日ですが、札幌へ来てます。
(先週も来たような?)

出かけすぎだよね。
体休めるのに家でゆっくりしなさいと言われそうです。


ひとつ買い物終わり。なかった本見つけたぁ。

あと久しぶりにメゾピアノ(子供服)のぞいたらセールやってた。
3着お買い上げー。
やっぱメゾの服は可愛い。

さてこれからコストコへ行きます。

では、
みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=