こんばんは
今日も1日元気に過ごしましたか?
いっぱいの笑顔で過ごしましたか?

今日は久々にほぼ定時に帰ってきました。
早くて嬉しいぞ。

今日は参観日。
懇談会はしゃべりすぎた。
雑談もしてて懇談楽しかったわ。

学期末の懇談会が終わると全部終わった気分。

1学期ももう少しだぁ。

さて、最近マンガにこってる私。
晩はひたすら漫画を読んでます。

なんかさ頭使うの疲れて。
漫画読んで寛いでます。

さて週末。
何しようかなぁ。
映画行こうかな。
みんなの予定は?

みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=