こんばんは
今日も1日元気に過ごしましたか?
いっぱいの笑顔で過ごしましたか?

昨日はPの会議があり家に帰ってきたらすでに8時30分。

クイズは途中しかみてません。
昼のいいともも少ししかみてましせん。

時間がない!
週末にみます。

逃亡弁護士は無事に見れました。
ハラハラしながらみてました。

来週も楽しみです。
犯人は誰だろう?

終わったら力尽きてソファーでダウン。
で昨日はこちらに顔出すこともできずでした。

そんで今日、プール学習。
体力使うから疲れました。

プールは学校にないから市営プールまで行くんだ。
自転車で行くんだけど、帰りがのぼり坂。
足がだるい。
プールのあとはきついよー。

で学期末やることいっぱい。
金曜日は参観日で懇談会。

資料作りまでたどりつけずユウカを送らなければならないから帰宅。

帰って夕飯したく。
まだ水曜日なのに疲れのピークです。
ついでに頭痛。

はぁ~。
早く週末よ来ーい。

みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=