こんばんは
今日も1日元気に過ごしましたか?
いっぱいの笑顔で過ごしましたか?

本日、うちの母のお誕生日なんです。
父が今日はお習字なんでパーティーは3日にしました。

だから今日は、プレゼントだけ買いに来ています。

ピアス大好きな母なんで今回もピアスです。
あとはケーキを買ってあとで 
Happy Birthday
はします。

ちなみに69歳です。(見えないけどね)
いつまでも元気でいてほしいなぁ。

さて、話が変わりまして、明日はヘキコンです。

無事にたどり着けるか。
まぁ一人じゃないんで大丈夫でしょう。

ここのお友だちに会えるかなぁ。

さて
明日に備えてと思いますが、まだ仕事が…

準備もまだです。
ひぇー

頑張って今日中に終わらせます。
明日のために。

では、
みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=