こんばんは(^O^)/

今日も1日元気に過ごしましたか?

いっぱいの笑顔で過ごしましたか?


さて、今日は水曜日。

雄ちゃんいっぱいの日だね。


ヘキサは久しぶりにアナウンスクイズでアナウンス側だとか・・・。

最近ずっと回答者側だったから、久々に読むの見れて嬉しいかも・・・。

朝からテンション高めです。


しかーも、さっき雄ちゃんのお手紙で

「いちょう」

歌うことも書いてあって

さらにテンションアップ。アップ

楽しみだよー。音譜


そして、ここのお友達からお届け物もあって

なんて今日はいい日なんだ~

ありがとうね

。о(ж>▽<)y ☆


そして、「ギネ」もあるし、

今日も画面に釘付けだわ。


「ギネ」はいっつも見終わったら

ふ~

って感じになるんだよね。

それくらい緊張感のあるドラマ。

今日は何が起こるんだろう。

これもまた楽しみです。


水曜日、週の真ん中。

雄ちゃんで充電しようね。


さて、話が変わりまして、今日来週の時間割組んでいたところ

「キャー」

と思うことが・・・。

理科のお勉強で「日なたと日かげ」ってあるのね。

ほんとはもっと早くにやるはずだったのに閉鎖ですっかり遅れたの。


で、時間割に組み込むのに週間予報をみてたわけ。

そしたら・・・3日に、雪だるまマークが・・・雪


「えー雪ぃ~」

しかも最高気温がひとけた。

そして最低気温にマイナスの記号が。叫び


いやぁ~冬が来る・・・・

はぁ~

てなわけで来週のお天気を見てショックの私でした。


では今日はこの辺で。パー


みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように。v(^-^)v


たくさんの幸せに気づきますようにo(^▽^)o


いっぱいのハッピーが振り注ぎますように。(≡^∇^≡)