こんばんは
今日も1日元気に過ごしましたか?
いっぱいの笑顔で過ごしましたか?

はい、またもや閉鎖。どこがって、うちの1年生。
これで2年生を除く全学年が閉鎖になりました。

そんで、私が更に困ったのは、ユウカの学校。
明日から学校閉鎖。
閉鎖あけて今日学校行ったばっかりなのに。
今月何回学校に行っただろう少ないよ。

さて、昨日ユウカが作ってたやつ完成しました。
これ。

teraのひとりごと-091026_2146~01.jpg

カエルとカタツムリつきました。

明日から閉鎖のユウカ暇だろうから今度何するんだろう。

インフルもう勘弁して~。

さっ明日も頑張るかー。

みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=