こんばんは(^-^)/
今日も1日元気に過ごしましたか?
いっぱいの笑顔で過ごしましたか?

さて閉鎖明けの本日ですが、まだ停止の子が

いるから全員そろわずでした。

が、久々に1日が早かったよ。
やっぱ学校には子どもがいなくちゃ

始まらないわ。

でなんであらら~かというと、

ユウカの学校も学習発表会が延期になったぁ。(T_T)

ユウカは閉鎖がとけるから明日から学校だけど、

かわりに1組が閉鎖だって。

ユウカは2組なの。

今日は33人中11人しか来てないそうで、

明日から金曜日まで閉鎖。

なので学習発表会31日に予定してたのが、

11月14日に延期。
はぁ~。(-"-;A

一つ良かったのは、31日、千歳空港へ

余裕もって行けることかな。

残念ながら飛行機の時間変更はできないので

到着後は急がなくちゃなんないのは変わんないけど

しかたない。
突然の変更だからね。

話変わって、閉鎖だったユウカ、

ひまなのでこんなの作ってました。


teraのひとりごと-091026_1939~01.jpg

製作大好きなんだよね。

ひたすら折り紙を

折ったり切ったりちぎったりして

作ったみたい。

まだ途中で、これにカタツムリと

カエルをつけるんだって。


テーブルの上が大変なことになってますがね・・・・。


さて、明日もがんばるかぁ。

みんなも一緒にファイトだよ。


みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように。v(^-^)v


たくさんの幸せに気づきますように。o(^▽^)o


いっぱいのハッピーが降り注ぎますように。(≡^∇^≡)