こんばんは
今日も1日元気に過ごしましたか?
いっぱいの笑顔で過ごしましたか?

本日の秋晴れの日曜、我が家は朝から家のなかでボー。

ユウカが学級閉鎖のため、行く予定にしてた旭山動物園に行けず、退屈な日曜日を過ごしてました。

出かけてもいいかなと思えど、自分も学級の子に
「閉鎖中は外出だめだよ」
といってる手前どうもね。

仕方ないので残りわずかな秋晴れですが、じっと我慢でした。

なので朝から昨日買ってきた
『ささらロール』
とコーヒーでおやつタイムをしてました。

ささらロール、路面電車の除雪車をモチーフにしたケーキなの。

teraのひとりごと-091025_1640~02.jpg

生クリームがいっぱいでおいしかったよ

で午後になり買い物に行きました。

31日にヘキコンへ行くときの
『ユウカの靴がない』と思い、ちょこっとね。
それくらいはいいよね。

帰ってから、ユウカは団子作ってました。

ボンメルシィについてきたお月見団子。
ちょい遅いけど、せっかくのセットですから。

でできたのがこれ

teraのひとりごと-091025_1750~01.jpg

美味しかったよ。

さて、また1週間が始まったね。
ユウカはもう1日学級閉鎖。
いい加減いやになってるよ。

うちの学級は明日は子どもたち登校。

久しぶりです。
さあ勉強頑張るよー。
みんなも忙しいけどパワフルにいこうねぇ。
みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=