こんばんは(^O^)/

今日も1日元気に過ごしましたか?

いっぱいの笑顔で過ごしましたか?


本日学年閉鎖1日目。

職員室にはほとんど人はいない

(他の学年の先生は授業なんで)


わたし仕方ないのでPCを開き、

やり残している今月始めにあった

研究会の記録の編集をパチパチ。


パチパチパチパチ・・・

パチ・・・・パチ・・・・パチ・・・

パチ・・・・・・・パチ・・・・・(-"-;A


あきた。

と気晴らしにだれもいない教室へ。


学習発表会の準備でなんとなく

ほこりっぽかったから

突然思い立ち掃除。

教室がちょっときれいになったよ。


また職員室へ戻り

パチパチ。

パチパチ

つまんない。(-"-;A


給食も職員室・・・・

しかたなく校長先生、教頭先生を話し相手に

パクパク・・・・パクパク・・・


ちなみに今日の給食のメニュー

牛乳・ミニトマト・ふろふき大根みたいの

ウインナー・うどん・蒸しパン

でした。


給食を食べてまたPCにむかい

パチパチ

パチパチ・・・・・

・・・・・・・・・・・・

もうやめた。\(゜□゜)/

今日はここまで

とひたすらPCとにらめっこの仕事でした。


13:30ころになり、今日配布された学習発表会の延期文書等を

封筒に入れ、クラスのこの家にお届け。

郵便受けに入れて歩きました。


そんで、14:00からお休みをもらい

運転免許証更新の講習へ。

ぼーっと講習を受け帰宅。


そんな退屈ーな1日でした。


あしたも退屈な1日になるんだろうな~

あしたもPCとにらめっこです。


インフルエンザの猛威はとどまることなく続いてるね。

みなさんは大丈夫ですか?

お子さんは大丈夫ですか?

早く良くなるように☆


みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますようにv(^-^)v


たくさんの幸せに気づきますように。o(^▽^)o


いっぱいのハッピーが降り注ぎますように(≡^∇^≡)