こんばんは(^O^)/

今日も1日元気に過ごしましたか?

いっぱいの笑顔で過ごしましたか?


さて、月曜日・・・

一週間の始まり~

と気合を入れて仕事へ。


ところが

またインフルが・・・

4年生の約7割がインフルエンザに罹患。


当然同じ階の3年生もヤバイ・・・

と思ったら発熱の連絡が・・・・・・。

学校閉鎖明けの月曜日

やっと「外出禁止」「ひま」から開放された子ども達

また明日から3年生学年閉鎖。

みんな「学校に来たーい」と嘆き悲しんでました。


結局今週21日まで4年生が閉鎖。

23日まで3年生閉鎖。

となってしまい、学習発表会延期です。(T_T)


しかも6,5,4,3年ときてるので2年1年も

ずるずるとインフルに罹患するかも

しれないということで

12月まで思い切って12月までの延期としたの。((((((ノ゚⊿゚)ノ


はぁ~

学習発表会モードは一旦切り上げです。


全部で8日間も閉鎖で43時間勉強ができないの。

2学期の勉強が終わらない。(iДi)

6時間勉強増やさなければならないかも。


インフルのばかやろ~ヽ(`Д´)ノ

と叫んでます。


もちつき会も延期です。

2学期の行事めちゃくちゃです。

もう一度

インフルのばかやろ~\(*`∧´)/


てなわけで今週の残り4日、

また子どものいない学校でお仕事です。。(´д`lll)


みんなほんとインフルには気をつけてね。

手ごわいよ。


みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように。v(^-^)v


たくさんのしあわせに気づきますようにo(^▽^)o


いっぱいのハッピーが降り注ぎますように(≡^∇^≡)