こんにちは
今日も1日元気に過ごしてますか?
いっぱいの笑顔で過ごしてますか?

昨日は熱出しユウカの心配ありがとうございます。
薬が効いてだいぶ良くなりました。

熱は37度ちょいまで下がってるので本人は元気です。

今日はもともと舞台があってどうなるかと思ったけど、無事踊れました。

本日の舞台会場も夕張。
行く途中の山がきれいでした。
こんな感じ。
teraのひとりごと-091017_1438~01_0001.jpg

空が青くないのが残念。
でも実際とってもきれいです。

ついでに真っ赤な紅葉?カエデ?

teraのひとりごと-091017_1240~01.jpg

あといちょうもめっけ
teraのひとりごと-091017_1432~01.jpg

すっかり秋だよね。
ただ最近お天気があまりよくない日が多いの。

もうすぐ冬が来るー。来月には初雪です。
(北の方の山や峠はもう雪ふったけどね)

さて今日は風邪を吹っ飛ばすため餃子にします。
お買い物してきまーす。

ではみんなのこれからの時間や明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=