こんばんは(^-^)/

今日も1日元気に過ごしましたか?

いっぱいの笑顔で過ごしましたか?


タイトルどおりまた学校閉鎖です。

いいかげん厳しいっす。

うちの学校がある市は基準が厳しくて、学級の1割がインフルエンザ又は

インフルエンザ様症状で学級閉鎖なの。

で、2学年にまたがったら学校閉鎖なんだよ。

きりがなーい。


このままじゃ教育活動がまったくできない。

来週は基準を緩めてほしいと教育委員会に話しています。


学習発表会もどうなることやら。

ずるずる延期にされたら保護者も困るよね~。

あーあどうなることやら・・・・・。


今北海道はインフルエンザがすごい勢いで広まってるみたい。

札幌もかなりひどくて、小児科がたりないらしい


ちなみに私や我が家は元気です・・。


さて話が変わって、今日からギネが始まるね。

朝から電波ジャック。

全部時間的に見れないので録画してます。


だけど、まだみれません。

ギネ終わったら11時過ぎるからなぁ。

録画したズームインなどの番組今日見れるかしら。


今日はヘキサもSPだよね。

7時から11時過ぎまで雄ちゃんだ~。

・・・・・いつお風呂に入ろうか・・・・・


まっ明日は仕事に行っても子ども達がいないので

忙しくないような気がするんで寝るの遅くなってもいいや。


ギネ楽しみだね。

どんな雄ちゃんが見れるかな。

俳優雄ちゃん楽しみ~。

でもギネの内容って難しそう。

演じるのも大変だろうなぁ。


とにかく雄ちゃん祭りだ~。音譜


ではこの辺で


みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように。v(^-^)v


たくさんの幸せに気づきますように。o(^▽^)o


いっぱいのハッピーが降り注ぎますように。(≡^∇^≡)