こんばんは
今日も1日元気に過ごしましたか?
いっぱいの笑顔で過ごしましたか?

最近みなさんお疲れですかね。
ちょっと淋しい感じ。秋だからかな。

さて、本日の延びたぁですが…

インフルの終息がいまひとつで、6年生が学級閉鎖。

週末予定してた学習発表会が延期になってしまったの…

係りの私は落ち着かない。
しかも、来週になった学習発表会、それが開けたらすぐに餅つき会。

どっちも全校的な行事でどっちも私が係。
二つを同時進行は辛いっす。

子どもたちのテンションも微妙。
なんかすっきりしないんだよね。

なんか私のテンションも下がるわぁ。

というわけでいまいちの本日でした。

では今日はこの辺で。
みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=