4/21〜23 東名阪ショータイム その2 | テラオフィシャルブログ「1テラバイトの記憶」Powered by Ameba
写メが多いから2つに分けてみた。
さて続き~


{37003CB9-1BF2-420E-8AA7-A2682652B6CA:01}

名古屋ホリデーはシャドウを髪色と同じ色にしてみた。
一応3日間全部変えてみたよー(。・ω・。)ノ

3日目だけど全力で挑んだ!
自分的には1番出来が良かったんじゃないかなと思う。

{152C47D2-C508-42FA-A82A-7DAC59CAC074:01}

終わって直ぐに東京へ向けて車を走らせる。

途中の浜松サービスエリアで2nd awakeさんとウィクロスさんと合流し、釜揚げしらす丼を食す。
値段の割には普通だった(笑)


最後別れ際にinkakuさん鵺君ぴろりん君に腹筋を崩壊された(笑)
あれは反則や…




なんだかんだで無事に東名阪を回れて良かったです。
一緒に回ってくれたみんな、ありがとうね!
本当に楽しかった♪

もっともっとこういう機会が増えればな~と思う。
その為にもっと頑張るよ!

これからも宜しくだ(o'∀')b


このツアーに誘ってくれたVRZELさんありがとございましたー!


以上、ツアー日記でした~!