名阪ツアー(アッシュ大阪 ホリデーネクスト名古屋)ショータイム | テラオフィシャルブログ「1テラバイトの記憶」Powered by Ameba
名阪ツアーお疲れさまでしたー!

短い期間だったけど冗談抜きで楽しかった♪

ショータイム自体も車中も入りしてからも(*´ー`*)

なんか人生楽しんでるな~って感じ(笑)

また、来月あるし凄く楽しみだぞ!
対バン相手も仲良いバンドさんばかりだから終始楽しいツアーになりそう♪


ツアーの間に撮った写メを載せるね!

{15B6D728-BFDD-47DF-AE27-CD61230FDD6F:01}

これはどっかのパーキングエリアで撮った一枚
みんな個性が出てますな(笑)


{791139B0-06D0-4997-A09C-BE02EF70E571:01}

大阪着いて腹ごしらえ!
この時開店前に着いちゃって30分近く待ったな~
また行きたい!

{6D044F22-3185-4F66-9FF7-2C1EDC751AEA:01}

そして、アメ村のたこせん!
以前食べて結構衝撃受けたんだけど、また食べたくなったから食べた!(笑)
美味しかった~

{36325E7C-0844-4A0F-BE1D-9059401B25D1:01}

からの~たこやき12個!
たこせん食べて直ぐ食べたから全部食べるのに時間かかった(笑)
でもうまうまだった(*´ー`*)

{2780486D-5184-4D80-A0D2-79BE4C8E0D7E:01}

大阪ショータイム終わってそのまま名古屋へ!
夜中にホテルへ着いて部屋割り決め!
珍しい組み合わせ?で俺はシトちんとだった!
とにかくシトちんを笑わせようと必死だったよ(笑)俺らの部屋でだべったり変態亡霊出たりパン一で歩く怪しい人居たりとにかく楽しい1日だった(笑)


{D7A55B15-2063-4956-8C84-CA0629C5846A:01}

ツアー行く前から絶対食べようとしてた矢場とん!確かに上手い…!
さぼてんより美味しいかも?(笑)
でも次は手羽先、ひつまぶし辺りを食べに行きたいね!

{328A433A-7B64-42E1-9B1F-DCC50FD1D4C9:01}

名古屋での自撮り。
これは割愛(笑)

{89823078-B7CC-41AE-ADC5-0CBB249B2A46:01}

帰り道に買った山ちゃんキャラメル
味は…スパイスが効いてたよ( ꒪⌓︎꒪)

{980F2082-2B7E-40E8-87BB-C015C6F35F8C:01}

静岡のパーキングエリアでおでんを食べた!
普通のおでんと違って味噌がべっとり!
けど美味かった(*´°`*)

{9DE7783D-B4FC-49D6-AC60-1B0BBB6D7FB0:01}

順番ずれたけどアッシュ大阪での1枚。
仲良さげでしょ?(笑)



こんな感じで楽しそうだな~ってのが分かって頂けただろうか…………(笑)


来月もまたあるしかなり楽しみ!


みんな待ってろよー!!!!


一緒に暴れようぜ!


さらば!