12/29 バース新宿ショータイム&2014年ラスト | テラオフィシャルブログ「1テラバイトの記憶」Powered by Ameba
2014年ラストショータイムお疲れ様でしたー!

最後の最後でトラブってかなり申し訳なかった…SE中に止まって1人お立ち台の上に取り残された俺…かなり恥ずかしかったよ(笑)

でもD'SKOらしいっちゃD'SKOらしい?ショータイムだったなーと。

でもあれはあかん!(笑)


さて、2014年も今日で終わるけどもみんなはやり残したことはないかな?
俺は…無い!と思う(笑)

とにかく笑いが絶えない年だった(笑)
ま、何よりも健康に過ごせたことが1番良かったですな!

来年は今年以上に楽しみたいなーなんて♪


それではガキ使でも見ながら過ごしますかね、良いお年を~(∩´∀`)∩

{570A3904-D76C-47D6-B7DD-5E80CFC45521:01}

{1DE36E07-D673-4FF0-A7B1-DEFD20123B15:01}