7/5 池袋サイバーショータイム | テラオフィシャルブログ「1テラバイトの記憶」Powered by Ameba

遅れてしまったけど、
5日は池袋サイバーで久々のショータイム!

一ヶ月も空いちゃったから待ち遠しかった~!


リハの時にベースの音が鳴らないというトラブルがあったんだけども、
End,Reのスバルさんにお借りして何とか場を凌ましたm(_ _)m
再度この場をお借りして、
ありがとうございましたm(_ _)m

修理に出さないとな~

本番は久しぶりだったせいか、少し緊張したけど、凄く楽しかったよー♪
後ろの方までノッてくれたし!

やっぱりライブは楽しいと改めて思ったテラ氏です。

次はまた少し空いちゃうけど、
またみんなで楽しもうね(*´ω`*)


宜しくお願いします♪



photo:01



iPhoneからの投稿